理由なんてきっと

理由なんてきっと

桐山照史くんに転がされるblog

"Sexy Zone"を記憶する

Photo Album Gather Emotion (by) Sexy Zone アルバムのコンセプトを知ったとき、今回はその方向に振り切るんだ…そう思った。 聡ちゃんのいない寂しさが絶対について回るアルバムとツアー。 それなら最初から感傷的になってしまおう、みんなで一緒に…そんな…

音楽バラエティ番組『WESTV!』

『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』が始まり、そして終わっちゃいましたね…! ってことでネタバレも気にする必要なし!!! 2公演*1参戦した私のなけなしの記憶、書き殴りまくるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! ■開演前 ・名前が付いてからは初めての参加と…

ドキュメンタリー番組『WESTV!』

誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった*1 『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』は私にとって、まさに夢の舞台だった。 去年の秋、実家の家計からヘルプの声が上がり、なけなしの私の給料から結構な割合のお金を実家に入れることになった…

Hello 星野源's Song

私は諦めていた。 星野源の5大ドームツアーに行きたい。 諦めたくなんてない、だって大好きな彼の最高の晴れ舞台。 諦めるよう、自分を何度も説得した。 今の私は好きなこと全てに迷わず使うだけの十分なお金を残念ながら持ち合わせていない。 次々に開始さ…

恋愛ゲームアプリ『I♡愛♡WEST』期間限定イベント「バレバレンタイン」〜桐山照史ルート〜

今日は待ちに待った、2月14日。 いつもより浮足立っている職場では、女性陣たちが始業前や休憩中に可愛らしいパッケージのチョコを周りの同僚や上司に配っている。 (とりあえず、一通り配り終わったかな。) 私も皆と同じようにいわゆる"義理チョコ"や"友チョ…

Sexy Zone🌹とワタシ

「タワシ」と読んだ人、STYです(o'ω'o)*1 Sexy Zoneを好きになって、地味にもうすぐ5年が経ちます☺*2 2014年の3月頃、初めて見た少クラで佐藤勝利の可愛さと美しさに一目惚れ♡ そこから私のジャニヲタ人生が唐突に始まりました!*3 ハマり始めた当初は少クラ…

みんなちがってみんないい

私は桐山照史くんに盲目でした。 彼は私にとっていわゆる「自担」で、他の人とは違って特別で、まるでお腹を痛めて生んだ我が子のように良いも悪いも抱きしめてきました。 前々から彼は言葉選びが下手くそで、Jr.時代に目の前の自分よりも遠くにいるデビュー…

宇宙を駆ける、水火の烈戦

※これでもかというほどのネタバレを含みますので、作品を一通り観終えてから読むことをお勧めします*1 今年の8月に全世界配信されたこの作品を私が初めて鑑賞したのは同じく8月。 これはもう一度観る必要がある作品だと感じた鑑賞直後からは既に数カ月が経過…

彼の名は。〜舞台『ライオンのあとで』の気づき〜

デヌーセ…デヌーセ…デヌーセ… デ、デセーヌ…少…佐…— こー (@genichi505) 2018年9月27日 デセーヌ少佐は30代だもんな…なるほどな…桐山照史って…果てしない— こー (@genichi505) 2018年9月27日 自担の役名を覚え間違えていた話を私から聞いた非ヲタの友人がそ…

伝う涙は桐山照史

この世に実在している一人の成人男性としての桐山照史さん、そして芸能界で大活躍しているアイドルとしてのジャニーズWEST桐山照史くん、この度は29回目となる自身の誕生日を健やかに迎えられましたこと、本当におめでとうございます!!! 照史くんの誕生日…

音楽劇マリウス is 最高の喜劇

※ネタバレあり 今井翼くんの代役出演 そして初めての単独主演 ジャニーズWEST桐山照史くんが 一切の事情と責任を背負って座長を務めた 大阪松竹座の『音楽劇マリウス』 ついに、終わってしまいました まずは、本当に、本当に、 本当に本当に本当に… お疲れ様…

音楽劇マリウスが始まってしまう前に

始まってしまったら、 観てしまったら、 発表されてからのいろいろを 忘れてしまう気がしたので 短いと思うけど書いときます。 2018年4月4日 Sexy Zone名古屋コンサート前日 仕事が終わるまでそわそわしないように Sexy Zoneを一旦忘れて自らを律した 18時、…

WESTival、それは最高な奴の集まり

ジャニーズWESTが、すき 桐山照史が、だいすき それしか言えない、言葉にできない コンサートは本業だと、 照史くんは言ってくれた 本当にそうだと思った ツアーが始まってから、約半年待った*1 次々に上がるレポを横目に、私は日常を過ごしていて、前から好…

この世で最もVR体験に近いリアル

私をジャニーズヲタクにした、佐藤勝利。 彼のキュートな国宝級顔面が就活に疲れた私をジャニ沼に引きずり落としたあの日あの瞬間のおかげで、私の人生は変わりました。 それから自分も彼らもいろいろあって、今はジャニーズWESTを担当としている*1のだけど…

ジャニーズWEST当て馬選手権②

■幼馴染で同期︰大毅 生まれたときからいつだって主人公の隣にいた大毅。病院のベッドも、住んでた家も、学校の机も、入社試験の面接も…そう、所謂腐れ縁ってやつです。主人公にとって大毅はただの幼馴染だけど、大毅は主人公にひたすら一途。 そんな二人が…

ジャニーズWEST当て馬選手権①

映画「Orange」の当て馬キャラ(竜星涼くん)がとても良くて思わず触発されてしまったので、ジャニーズWESTで当て馬キャラを想像してみました〜。簡単なシナリオと設定を考えただけなのであしからず。 ■バイトの先輩︰濵田崇裕 まず、濵田さんは主人公にとって…

照史くんに歌ってほしくて、冬

照史くんが悪い それとInto Your Eyes*1 Into Your Eyesを聴けば自然に湧くはず、 自担にもこんな曲を歌ってほしいという感情 そんな想いをうっすら馳せていたら彼が、 そう彼のとんでもないファンサレポが*2 結果的に私は望んでしまう ジャニーズWESTの桐山…

炎の転校生REBORNを見た感情

炎の転校生REBORNを見た感想もとい感情をまとめました。

美しく歪んだ『アマデウス』

これから書くのは 舞台『アマデウス』についての感想と考察。 正直、うまくまとめられる自信が、ない。 全部で3回観劇*1しました。 映画版も計3回観て、原作の脚本書籍も読みました。 モーツァルトの生涯概要、劇中に出てくるオペラ作品のあらすじとかも一通…

淳太くんバースデー記念制作story〜僕の大好きな人達〜

※この物語はフィクションです ※主人公:中間淳太 崇裕「こないだは全然釣れんかってん」 照史「ええ加減釣りの話飽きたわw」 流星「zzz…」 智洋「流星寝てもうてるやん、俺も寝よ」 望「いや神ちゃん寝る必要ないやろっ」 大毅「淳太淳太!はい、用はないで…

WEST担による考察と感想★☆★☆★

ジャニヲタ歴3年半、 ついに2組目のグループのコンサートに行きました。行っちゃいました。 姉が応援しているA.B.C-Z兄やんです。 結論、 めちゃくちゃ楽しかったーーー!!! 公演が始まってすぐのときは、 かっこいいお兄さんたちのサーカスを 見に来たん…

出会ってくれて、ありがとう

「ジャニーズWESTに落ちた瞬間」 それを問うアンケートがありました*1。 ジャニーズと ジャニーズWESTと 自分との初めまして。 それをもっとちゃんと知りたいな 回答しながら思い始めてしまって。 私のジャニヲタ生活の右手には いつもTwitterがあるので そ…

ジャニーズWESTありがとSUN🌈

ジャニーズWESTデビュー3周年 おめでとうございます!ます!ます! 日を追うごとにますます可能性を広げていくジャニーズWESTというグループ、 またその1人1人のメンバーというのが とても眩しく、誇らしく、かっこよくて。 お祝いケーキを食べながら 今年は…

初上陸がもたらしたHAPPY

そろそろ、書いとかないと、 記憶が消えていきそうだったので なうぇすとin札幌きたえーる を回顧しようと思いまする。 今までのツアーは、全部海を越えての参戦。 仙台まで来たのにーーー! って思ったりもして。 ラジオで新曲PR来てくれたときに 「今度は…

もーつぁると作ェ作

もっつぁれら もーだめだ もーつぁると はい、今回も意味わかんないstart! 改めてあきとくんんんん、 舞台『アマデウス』出演決定おめでとう!! 情報見た瞬間かたまったわーーー その日1日*1そのことしか考えられなかったり。 大貧乏終わった次の日に発表…

理由という名の妄想…♡

Twitterで盛り上がってたので わたしもやってみたのであ〜る (あさが来た宜ちゃんCM的な*1) ってなわけで早速ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ■No.1ホスト:藤井流星 これは言わずもがな… 素晴らしき!ホスト顔ですわ!!! 彼を差し置いて一体誰がNo.1になるのか。 夜、その…

「show」な彼

昼は体調不良で起きれないし 夜は寝すぎて寝れないし 悪循環な今日この頃… とまあそんなわけでぼんやり書きます こないだね、Sexy Zoneの ソロPVを見てたんですよね 『カラフル Eyes』が5人分のやつね*1 きゅひきゅひしててかわいかった 我が推ししょりたん…

きっと一生残る景色〜kyoceradome〜

タイトルちょっとかっこつけすぎ?! そんなかっこついてない?! いやー、でもほんとに一生忘れないと思う。 ジャニーズWESTを応援し始めて そりゃあもうあたり前田のクラッカー*1で 初めてだらけなんだけども、 初コンサートよりも 初ツアーよりも 初アリ…

なうぇぇぇぇぇぇぇすと

記事タイトルの混乱具合な、、。 いやーーーーーーー なうぇすと!!!!!!! よいアルバム。 初めてきいたときは 「チャラ!!!イケてる!!!うわー!!」 ってジャニーズWESTさんのギラギラな勢いに圧倒されまくったんですけども 何度かきくうちにこれ…

考えるヲタク化

就活でボロボロになってたときから これまで私を癒やし続けてくれたジャニTL ついこないだログアウトしまして候。 TVとレコーダーに溜まった 見たい・見なければいけない録画も ぜーんぶおさらばして 私は自分の目指す道のための勉強に 時間を割ける自分にな…