理由なんてきっと

理由なんてきっと

桐山照史くんに転がされるblog

少年ば忍者

 

「無謀」と本人たちがセリフで言うグループだ

解散する気持ちを本人たちが物語で何度も体験したグループだ

 

なにもできない

大好きでいたい

解散してほしくないけど、解散なんてどうでもいいくらい、わたしは少年忍者がだいすきになってきてる、否

 

わたしは少年忍者がだいすき

ただただ抱きしめたい何があろうと

 

しかし彼らは

「解散しません!」とステージ上で

私たち観劇者に宣言した

 

ああ

 

わたしは少年忍者がだい×22すき

何があろうとただ×22抱きしめます!

 

21と聞くたびほのかにチクッと刺さるのは

きっとすべての人にとって最高な形を完成させるための縫い針

 

22人、みんな

そして川﨑皇輝くんが

どこかで泣いてもそれは悲劇じゃなく

喜劇の中の一幕で済むよう

 

わたしは愛せる

あなたも愛そう

 

少年忍者

 

君たちのBANGで

私たちのBANGね


f:id:COH-EXTACY:20230520114243j:image