理由なんてきっと

理由なんてきっと

桐山照史くんに転がされるblog

桐山担、Oggiを読んだってよ

念願のOggi8月号*1と対面、表紙を見つめる。

 

はぁ〜!!待ちに待ったジャニーズWEST桐山照史くんの個人連載とともに沖縄特集まで入れてくるOggiさんにまず絶大な信頼を寄せました。

 

しばらく表紙と退治し続ける私…どうしよう、開かなきゃ、でもこわい…。

そしてかっこいい照史くんを覚悟しただけで腹痛が起こったので一旦トイレへ避難。

 

戻ったら意を決して、ウォーミングアップがてら沖縄特集から開きます。

 

ですが心ここにあらず*2、カウントダウンでもするかのように1枚1枚雑誌をめくりました。

 

そしてついに来た、来てしまった…!

 

(株)ジャニーズWESTホールディングス7人の働く男Volume_02桐山照史の場合(エネルギー部/入社8年目/29歳)*3

 

ひえええええええ

 

顔が良い、顔が良い、ひとつ飛ばして戻って進まなくても進んでも兎にも角にも…

顔が!!!良い!!!!!

 

もう全部刺さったのは前提として、お写真への感想としては

・187ページ左上の枕2つあるの見てしんだ

・188ページ左下が視線、目尻、口角、輪郭、眉毛、濡れた髪、モフモフのバスタオル、その他すべてにおいてどうにも敵わなくてズルい

・189ページ上段のシートベルトが締める左肩に恋

・189ページ下段のタクシー降車時点で既に滲み出ている取引先への姿勢に恋

・192ページ左端はあまりのかっこよさに現場をザワつかせ「待って、こんなに格好良い人を好きになったつもりない」と私を困らせた

・193ページ左端のビール&瞳 is さいこう

 

それからOggiの最高ポイントは、とにかく設定が神ってことだ!!!!!!!

 

"先輩にしたい男No.1"を正直甘く見ておりました。憧れのビジネスマンの生き様を見せてくれるだけかと思うておったのに後輩育成まで組み込んでくるなぞ、そなたやりおるのお。

 

そしてバッキバキアクティブ仕事人のほにゃほにゃ愛しい一面を見(魅)せてくれてありがとうの世界…個人的には以下です。

・本読んでるうちに栞も挟まず寝落ちしちゃって読んだところわからなくなる桐山さん

・自分で買った炭入り歯磨き粉の中身が黒くてびっくりしちゃった桐山さん

・外回りから帰ってきて付箋の多さにちょっとイラつく桐山さん

・"だれもおらんから"プリン休憩する桐山さん

・週末には沖縄でガッツリ楽しもうとしている桐山さん

 

インタビューの内容については、「うんうん」「そうなんだ」「そうだったのね!」と素直に相槌を打ちながら読んでいたのでそこまで考察とかはしていないのだけど、メンバーの中の遊び相手として常にハマダタカヒロのことを挙げる照史くんと濵ちゃんが久々に一緒に釣りに行ける日を楽しみに私も生きようと改めて決意しました。

 

最後に、いつだって頼られることに存在意義を置く照史くんだけど、本人が思ってる以上に照史くんは愛されているんだよ、ということをどうか伝えたい。

 

照史くんの安心感はもう十分すぎるし、ジャニーズWESTの他のメンバーもいろんなことができるようになっているから、7人でいるときくらいはもっともっとほにゃほにゃ愛しい一面を見せてくれてもよいです。

 

仕事ができるところに惚れてるのに、ヲタクって、我儘ですね。

 

酸素のように自然に体内の血液へ取り込んでしまう照史くんのことを、あえてなんとか文章にしてみた今回の殴り書きブログ、最後まで読んでいただきありがとうございましーさー。

 

*1:https://www.shogakukan.co.jp/magazines/1220108119

*2:こころここりこりこりby濵…言いたかっただけです

*3:ちゃんと改行しないことで当時の私の荒ぶりを表現