理由なんてきっと

理由なんてきっと

桐山照史くんに転がされるblog

虹追人が撫でる傷

 

目が痛い。

Twitterで酷使し過ぎたようだ。

ホットアイマスクを着けて寝転がる。

『Rainbow Chaser』を流すと、アイマスクの中から雫が流れた。

思い出した。

目が痛いのは、さっきまで泣いていたからだ。

 

ジャニーズWESTを応援する中で最もつらかったことは、他と比べられることではなく、彼らの色を黒く塗り潰されることだった。

 

ジャニーズWESTの"明るさ"は、デビュー直後の宿命でも、関西の呪いでも、事務所にハマっていない印でもない。

 

ジャニーズWESTの"明るさ"は、世界の明日に虹を架けるための希望だ。

 

笑顔で信じ抜くしかなかった。

卑下されて泣いたら負けだから。

 

そうやって日々押し込めてきた涙、それが『Rainbow Chaser』を聴くたびに溢れ出す。

 

真価を理解されないのは悔しい。

でも、彼らはそれを「ピカソみたい」と歌った。

黒い傷が虹色に癒えてゆく。

 

世界が知らない、世界を塗り替える七色。

私は知っている。

大好きな虹を追い続けてきた一人だから。

 


f:id:COH-EXTACY:20210206182718j:image