理由なんてきっと

理由なんてきっと

桐山照史くんに転がされるblog

もーつぁると作ェ作

もっつぁれら

もーだめだ

もーつぁると

 

 

はい、今回も意味わかんないstart!

 

改めてあきとくんんんん、

舞台『アマデウス』出演決定おめでとう!!

 

情報見た瞬間かたまったわーーー

その日1日*1そのことしか考えられなかったり。

 

大貧乏終わった次の日に発表とか

ほんと毎度毎度ジャニーズWESTさんは

できすぎている、出木杉アイドルくん

 

そして照史くん、モーツァルトはYABAIZO

 

すごい大役。ほんとにすごい。

照史くんがいい!って思ってくれた人が

いたっていうその事実が嬉しすぎて…(; ;)

 

アマデウス、高校の授業でその映画*2を見てたのでなんとなく覚えてる。

 

そして出演決まった日の夜に早速TSUTAYAでDVD借りてきちゃった、見たでござる。

 

有名な音楽家になりたいけどいまいち才能に恵まれない…というかモーツァルトの才能に取り憑かれちゃったサリエリ(舞台ではサリエーリ)

 

神の才能を持ってるけどちょっと(?)ハチャメチャ、それゆえ生活がままならなかったりしちゃうモーツァルト

 

ぶっちゃけ誰かの凄さに「悔しい!」って思うのも照史くんだし、なのに自分自身めちゃめちゃ才能持ってるキレ者なのも照史くん。

 

私は何を言ってるんだろう…でもサリエーリはすごく幸四郎さんです、はい(?)

 

なんかよくわかんないけど、深夜のテンションだから許してほしいんだけど( ´Д`)ノ

 

 

ああ、照史くんピアノ弾くんだよね多分。

あと、サリエーリに追い込まれちゃうのかな。

破天荒ではあるけど、婚約者であり嫁になるコンスタンツェのことはすごく大事にするからそれも見どころだよね。

天才でハチャメチャで陽気で自信家で愛妻家でどんどん堕ちていくあきとくん、

幸せすぎて今から楽しみ以上の楽しみ♡

 

照史くん舞台はブラッドブラザースぶりだよね?

気づけばもう2年も前です、やば。

 

照史くんが舞台で演じてるときは、

余計なもんは全部取っ払って自分自身の壁と全力勝負してる感がある、そしてそれを楽しんでるのが伝わってくる、すき。

 

チケットあたりますようにーーーー

日々のいろいろがんばりまっする💪



f:id:COH-EXTACY:20200428014012j:image

 

P.S. 新聞の照史くんどちゃくそかっこよすぎて無理だった

*1:ごめん、嘘、 3日くらい

*2:

アマデウス [DVD]

アマデウス [DVD]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: DVD