理由なんてきっと

理由なんてきっと

桐山照史くんに転がされるblog

初上陸がもたらしたHAPPY

そろそろ、書いとかないと、

記憶が消えていきそうだったので

なうぇすとin札幌きたえーる

を回顧しようと思いまする。

 

 

今までのツアーは、全部海を越えての参戦。

 

仙台まで来たのにーーー!

って思ったりもして。

ラジオで新曲PR来てくれたときに

「今度は北海道にLIVEで来たい」

って毎度毎度言ってくれるメンバー。

ほんとだよ…来る来る詐欺はもうやめて

ほんとに来てよお願いーーー

って思ったりもして。

 

そ、れ、が、、、

 

ほんとに来てくれたんです(胴上げ)

 

いやーーーっ、

めちゃめちゃ嬉しかったよね。

 

飛行機に乗らなくてもジャニーズWEST

会えてしまうっていうのが

すごくすごく不思議でした。

 

 

今回はデビュー時から小瀧担だった

高校生のお友達も一緒で

その子ずーっとのんちゃんに会えてなくて

いつか一緒にコンサート行こうねって

そうやって言い合ってきた中だったので

ほんとのほんとに嬉しかった。

 

そしてコンサート中、

MCがのんちゃんメインだったり

花道から上昇する台(名前わからん)で

目の前までのんちゃんが来てくれたり

よかったー、よかったあって

心から思える瞬間でした。

 

 

ってなわけで…以下、今回の覚え書き!!!

 

 

 

オープニング映像、4人目くらいから

上モニターに部位別で映ってると気づいた…

 

照史くんの部位見逃したよおおお(涙)

他にも私と同じような人いると思う(涙)

この仮は映像化したときに返そうな!(ハグ)

 

 

うっすら知ってはいたけど、

PARTYMANIACS始まりはズルいぜ><

イケイケ集団ジャニーズWEST

全面に出てたぜ…ううう

 

 

Unlimitedはとにかく照史くんが

楽しそうに踊ってた!

動きがすごくルンルン跳ねてた!

思ったよりバッキバキな振り付けで

びっくり嬉しい1曲だったなあ

 

 

はじまりの1人ずつの挨拶のとき、

あれ?6人しかいない?あれ?

ってなって

いっつも照史くん最後だからなあ

そっか着替えてるのかあ

ってなって

待ち望んでたらさ、そしたらさ、

真ん中からさ、

真ん中から

King of Chanceの衣装の

照史くんが

出てきて

 

die

 

今回のコンサートの半分は

この照史くんの記憶しかない

 

そう言っても過言ではないんですマジで。

 

白シャツ、黒ネクタイ、黒スキニー

 

この衣装の照史くんがとにっかく

エロくてだな

 

特に後ろ向いたときのお尻〜背中、

なぜか犯したい欲に冒されました

(ごめんなさい、ごめんなさい)

 

 

気を取り直してゴホンッ

 

神ちゃんトランペット上手かったね!

音楽の申し子かみちゃんです

 

ソファに座る照史くんの隣に座るには

どうしたらいいのかを真剣にthinking

 

カモン岡くんの生誘い最高

 

 

CHO-EXTACYね、

うわーーーーかっこいいーーーーー

って思える思考回路なんて封鎖されてさ、

目の前でけだるく腰振る7人に

なされるがままって感じよね

 

そしたらモニター映像なんて見逃してさ…

同志よ、仮は映像化で返そうな!(ハグ)

 

 

中央に集まってなんだかガシガシ踊り出して

何?かっこいいやつ?何?

ってキョロキョロしてたら

急に降りてくるアイツ、アイス、、

 

こっ…(これが噂の)

まっ(まじかよ、この流れかよ)

さっ(さすがだ、つよい、つよい)

かっ…(かわいいぞおい)

 

言葉にならなくて腹抱えました

 

 

今回はコントコーナーとかなくて、

でもこの流れが最高のおふざけで

初見の観客の頭の上には

たらいが落ちてきたんじゃないかな

 

かっこいいとおもしろかわいいの

緩急の付け方すげーな!!!

って思った私でした。圧巻

 

 

大阪弁ら〜にんぐもLIVEでやると

コールアンドレスポンス楽しくて

WESTさんはどこまでファンを

楽しませてくれるのかと。

 

 

ギラギラブベイベーの照史くん、

柄シャツの柄がほんとに柄悪くて

入れ墨にしか見えなかった、ごめんな

 

昼間にたこ焼き屋さんか海の家やってる

ヤーさんにしか見えなかった、ごめんな

 

いつかちゃんとヤーさん役やってな

待ってるで〜(cv.竹内力)

 

 

のんちゃんが札幌を庭って言ってくれたの

おもしろ嬉しかったなあ

 

私何年か住んでるけどまだまだ札幌は謎、

のんちゃんおすすめの店教えてね♡

(行ったジンギスカンのお店教えて♡)

 

 

照史くんから生でモーツァルト話聞けたり

そのときにちょうど赤ちゃん泣き出したり。

 

淳太くんが喋り出した途端照史くんが

流星が喋り出した途端神ちゃんが

積極的に相槌し出すシンメ感うおおおお

 

ジャニーズWESTのMCは最高です。

 

濵ちゃんが淳太くんにイタズラするのも

ほんま最高です、セクシーサンキュー

 

 

無鉄砲ボーイ!

淳太くんスーツかっこよすぎイエーイ!

思ってたよりさらっとした演出、だけど

思ってたより彼女目線カメラヤバーイ!

 

ひらひら動く照史くんとモニターの照史くん

どっちも見るのが大変(幸せ)でしたっ

 

 

はまこたは美しき罪

アコギ持つ濵田さんかっこよすぎたー

一生懸命ギター弾くのんちゃん

それを隣で見守りながら余裕で弾くの

かっっっっこよすぎたーーー

 

はまこたは血の繋がっていない罪な兄弟

のんちゃん、ギターうまかったよ♡

 

 

関ジュコーナーも好きな曲ばっかり

丈ちゃんかっこよかった

今江ーーーー今江ーーーーー

今度はりゅちぇにも会いたいな

 

 

エエやんけェ…

私のコンサートのもう半分はこの記憶

(計算合わない)

 

照史くんずっと目の前で

ムチムチスタイルで

頭にお飾り着けて

かわいく踊り狂ってて

その姿は

その姿は

がちの

 

ゲイ

 

かわいいというよりそれでした

でもまたムチムチなお尻〜背中

そう、犯し(言わせねーよ

 

P.S.照史くんがマシュマロ女子を

イメージしてるってあとから知って

じわじわ、腹痛いっすw

 

 

パラパラめちゃたのしくて

I got the FLOWという名のクラブ行きたくて

照史くんの代打バク転ホームラン*1

生で見れたことに感動して

体操のあきとお兄さんありがとおおおって

そんなこんなしてたら本編おわり

 

アンコールの

いま逢いたいからしょうがない

腰突き上げる照史くんのことは

事前に聞いてたので見逃さないように必死で

ちょうどサビが終わる頃、

照史くん見つけて、息を呑んで、

じっと見つめて、遠くの照史くん、

「Good」でグッと拳引いて腰突き上げて

最後の最後でヤラれたーーーー

 

あーーーーーーー

(許して、許して)

 

 

今回は1公演オンリーだったので

ダブルアンコールでパンッて一本締めできて

ほんとのほんとに大満足な時間でした。

 

あとから知ったけど照史くん、

太腿筋肉痛でやばかったんでしょ???

それでもあんなにバキバキ踊っちゃう???

公演後に仕事人アイドル桐山照史

殺された、ぐはあ…。

 

いつもよりさらに会場を抱いてた照史くん、

ファンサで確実に一人一人を堕としてました

(私はその姿を見て堕ちました)

 

きりやまあきとはぁああああ

つみなおとこだぁあああああ

 

 

はい、

実は母と叔母も一緒に行ったのだけど

行く前から行ったあとまで

ほんとに嬉しそうで楽しそうで

一緒に行けてよかったと心から思えました。

 

地元でもっとたくさんの公演やってくれれば

もっともっといろんな人と一緒に行けるし

もっともっともっとたくさんの人に

ジャニーズWESTの楽しさを

わかってもらえるんだなあって

すごくすごく実感した機会になった

 

 

WESTさん!

どうか、よろしく頼みます!

もっと大きい箱で、

米粒でも全然いいのよ!

てっぺん取って

一人でも多くの人に

幸せの欠片を届けてください

 

謝謝♡


f:id:COH-EXTACY:20170421190553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:曲振り付け決定時、元々やることになってた流星がバク転できないとのことで照史くんが代わりにやることになったらしい