理由なんてきっと

理由なんてきっと

桐山照史くんに転がされるblog

現在と未来、歓喜の舞


やっと書けた〜!

ずっと書きたかったけどなかなかタイミング掴めてなかった、いえい。

 

というわけで…つ、ついに私もジャニーズWESTファンクラブ会員の一員になることができまして候。


嬉しい〜!人生初のジャニーズ有料名義です

 

我らがジャニーズWESTさんといえば最近は露出も激しく、販促用Twitterまでできて、なんかもうほんとにすごいね、すごい

 

彼らの目指す「てっぺん」の形はまだわからずとも、絶対てっぺん取るんだろうなって確信は益々大きくなるばかり。

 

京セラドームもね、初のドームライブ、ほんとにうれしいよね。

距離は遠くなるかもだけど、ものすごい歓喜と輝きに満ちた米粒のようなメンバーを肉眼で見てくるだけでもきっと幸せなんだろうな

 

人気が出ることに寂しさを感じることもこの先あるかもしれないけれど、それでも上を目指し続ける彼らのことをただただ純粋に応援し続けたい。自分も自分の夢叶えながらお互いに励まし合いたい。

 

ジャニーズWESTは太陽のグループ

物理的距離なんか関係ない

いつでもどこでもその炎とぬくもりで明るく温かく照らしてくれる

(^ヮ^=)(´◇`)(б∀б)(`-´ )(ノノ_☆)(θヮθ)('・ェ・`)

 

f:id:COH-EXTACY:20200428021659j:image


あ〜〜〜、ありがとうしあわせです♡

 

P.S. ラキセ映像もなうぇすとも楽しみすぎて髪を禿げ散らかしながら待ってる所存