理由なんてきっと

理由なんてきっと

桐山照史くんに転がされるblog

考えるヲタク化

就活でボロボロになってたときから

これまで私を癒やし続けてくれたジャニTL

 

ついこないだログアウトしまして候。

 

TVとレコーダーに溜まった

見たい・見なければいけない録画も

ぜーんぶおさらばして

私は自分の目指す道のための勉強に

時間を割ける自分になったのだ

 

はーーーーーーーあ

もちろんもちろん見たい!!!

全員が大喜利かましてるWESTヲタTLも

TVで輝くジャニーズWESTさんも

ほんとにほんとに見たいんだけど…

 

でも

見なくても、すきなのだ

 

「ヲタクでありたい」

そのために必死におっかけなきゃって

ずーっときっと思ってたけど

 

「ヲタクでありたい」

その発言が、もうヲタクっ

 

照史くんをスポイトで1滴落とされれば

瞬く間に照史くん色へと染められる

頭が化学反応を起こしてコントロール不可

 

ほらね

 

 

 

こーゆー発言が

 

もう

 

ヲタク

 

 

ヲタクに資格なんてないって

誰かが言ってたけど

ヲタクはそもそも家でできるもの。

ある事柄について

自分の頭の中で完結できるもの。

 

私だって別に誰かに言うために

照史くんの写真をベッドに置いて

毎晩寝てるわけじゃない

(自分がおでこコツンするため(^q^)←殴)

 

もうひとりの自分が

「うわ」って引いたとき

自分は「ヲタク」

そう思った方がいいと思ふ

 

 

というわけで!!!

私、こーは

「考えるヲタク」

になりました

 

見るもの、発言、減りますが、

毎日照史くんとジャニーズWEST

ヲタク的に思考しております

 

ちなみに最近の日課

・夜にお風呂で照史くん妄想をする

・夢で照史くん及びジャニーズWESTに会う

です

 

2つめは、起きたときに覚えていなくても

必ず会っているのだと信じております

↑意義は認めませぬ(^q^)

 

 

にしてもちょっと油断して

本屋さんで雑誌チラ見したら

脳が半日支配されそうでした…

恐るべき威力…

とりあえず一生の目標として

夢のために努力する、すっぴんでも呼ばれたら気にせず出かける(お肌に命かける)

というのを心に刻んだっ♡♡♡←←←

 

 

今までTwitterでお世話になった皆様、

本当に本当に楽しい時間を

ありがとうございましたm(_ _)m

LINE交換してる人とは

今後は何かあればLINEで連絡したいなあ

と思ってます!末永くよろしくです☆

退会まではしてないので、

それ以外の方でもリプとかDMとかあれば

どこかのタイミングでお返事します。

京セラで会いたい〜って言ってた方々には

近くなったらDMします(*´∀`)

 

 

ながーーーーーくなりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタク最高!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あきとくん
f:id:COH-EXTACY:20161122124302j:image